新曲試聴できる

amazonで「ひとつ」が試聴できる他。公式で4曲すべて試聴できますな。全体にスロー系で、あまり得意じゃないジャンル(汗)。

  1. 声の伸びの良さが活きる作りはしてそう。それなりにくるが、さすがに讃歌のインパクトは越えられんかも。
  2. むぅ…スタンダードJ-Popって雰囲気が…。
  3. むぅ…(略)。
  4. 結構これが期待できそう。インストだけど雰囲気は好き。

さすがに讃歌のような一撃必殺を期待するのは酷かもしれないけど、そこそこいい完成度は持ってそうな期待はできるかな。個人的に、詞にものすごい力が入ってるタイプの楽曲は苦手だけど…そこそこの楽曲と抜群の声がどこまで存在感を表してくれるかが焦点だなw。
…っつっても一ヶ月くらい前から予約はしてるんだが(ぉ