ヘタレ段位

MOONZERO2008-02-27

飲み会があったんですが。照葉樹林とかいうカクテルがとてもうまかったー。が、ちょっと脳にきた*1(弱;
…だーかーらータバコを吸うな〜(怒


酔い覚ましに軽くゲーセンで寺やってから帰る。7段サファリで沈む。コンチェで大ミスしたのが痛かった…。←このときの達成率58%


…段位でローやってもあまりピンとこないな(汗)。
二段になると、MONKEY DANCEとかちょっとのミスが厳しいですな。まあ、やたら回復するのでそれなりに気は楽なんだけど。
I'm in love againとかDont't let it goみたいなリズム系はしんどいわー。
逆に、GRADUSIC CYBERとかZENIUSはローが非常に楽しいですな。類似でBROADBANDとかもやってみたいかなw。
曲ごとのリザルトは以下。

一級

1曲目で半分以上つながって妙にテンションあがった(笑

二段

MONKEY DANCEきついよ…(汗

*1:ビール少々とカクテル一杯でって…(汗)。