出稼ぎ終了

MOONZERO2008-03-01

客先常駐という形で1年半ほど同じ場所で開発に従事してました。間のブランクを除けば、2004年からの付き合いだったわけですが。
でこの度、2月末をもっていったん契約終了と。3月からは違う仕事します。まあ、客先常駐とはいえ、結構な期間いましたからな。さすがに終了時は情もわくってもんですが。
でもまあ、いろいろなプロジェクトに参画したこともあって、ちょっと引き継ぎも大変でしたが。それでも、これだけ引き継ぐ内容のある仕事をさせてもらえてたってのが充実感。それなりにあいさつされたり感謝されたりしつつ去っていけるというのはうれしいことです。
3月から新しい仕事。どうなる事やら…。