たると♪たると♪

とりあえず、600でCaptivate解禁らしいということで、一気に勝負をかけて両方とも600越え。…は良いんだが、ギターが勢い余って698。…前作であれだけ苦労して700までたどり着いたわりには今回あっさり(汗)。まだたまゆらとか消化してないんですけど…^^;。ドラムにしたって、前作のプレミアム曲のEXTとか65%とかでてたしなぁ…。体力の落ち込みを考慮しても、今回は800突き抜けるのに時間はかからない予感がひしひしと^^;。
で、2枚目のカードをMZ.RAY名義で新曲縛りにしてるわけですが。ついにツボ曲発見。


魔法のタルト


ロング曲なんだが。これはやばいぞ(ぉ)。軽いノリの楽曲に、賢くない歌詞(ぉ)。そして微妙に賢くなさそうなヴォーカル加減(マテ)。なんつっても、サビが一度聴いたら忘れられん^^;。そんなもんが選曲のイントロに来てしまったからさあ大変。演奏中に薄笑いが止まらないんですが(死)。
ギターでADVをやったのだけれど、32にしては指運びがちと忙しいかな…。でも程よく楽しめる良質譜面に、何をおいてもあのインパクトの強い曲。新曲では一番はまれそうです(ぉ)。