ウワサのOLシンガーだそうで。

Sanaがblogを書いてましたですよ。この人は声質ももちろん好きだが、この手のモノ書きの調子も結構お気に入りだったりするのでこれからの展開が楽しみですねぇ。
どうしてもThe Shining Polarisのイメージが抜け切らないが、基本的にはやっぱりライトでポップな感じの人なんだよなぁと思ってみたり。面白かったり天然っぽかったり、見れば見るほどキャラ的には多彩な魅力はあると思ってるけど。OLというキャラクターからもSanaを見てきているのはわりと最近であるから、色々書いてるわりにはにわかファンなんだけどね^^;。そんなわけで、これからもあくまでも音を中心にSanaファンやっていきましょうかね(笑)。
リニューアルのとき、Sana系で何かコンテンツ創ろうとか意気込んでいたのに、見事に失速している自分(死)。日の目を見るのはいつの日か…。