クリスマスでしたね。


今年はホワイトクリスマスがあるかなーと思ってたんですが。24も25も見事なまでの晴天でございましたな。これはこれでうれしいんだけど、ホワイトクリスマスにWhite eveを聴くというロマンチック(超謎)な雰囲気は作れず。まあ、晴れたのでよし。降って欲しくなかった22日*1に吹雪、舞ってほしかったクリスマスにまったく降らないという流れの悪さもハザーダーならでは(ぉ
とりあえず、実家でのんびりしつつ年賀状を準備しつつ。去年はこんな光景がなかったですからなぁ*2(汗)。妙に幸せに浸ってしまうのでした。ローストチキンやらシャンパンやらでクリスマスを祝い、とある理由から両親にプレゼントをし、年末に向けた準備を少し進めて。まあいろいろありましたですな。とても楽しいクリスマスでありました。アップルパイサイコー(謎)。
内輪話:たまの集まりに、雪の代わりに地震とかの方向にハザードおこしてごめんなさい(マテ

*1:吹雪の中忘年会強行。

*2:仕事でそれどころではなかったのだよ。