明鏡(ADV)ついに来た。

ドラムは既にスキルの伸びる気配が消えた(死)。そのかわりギターはまだまだ微妙に伸びてみたり。今日はコンボよりは黄色方面強化。WE ARE(BASS:ADV)がやっと80%越え。達成率でも70%越えて満足。
大阪で刺激されたというのも大きいかもしれないが、↓で黄色が好調。

カゴノトリは神が降りたなー。ひっさしぶりにSSが来たw。
今日一番の収穫は↓。

あと一回Missしたら閉店だったとは思うのだが、とりあえず粘りきってクリア。スキルが一気に3点近く伸びたぞw。願わくば安定させたいところだのー。とりあえずこれで、V2の目標を700に設定出来そうになってはきたな…。
この他、身体を動かさないとまずいとか思ってDDRとかやってみた。ノンストップランダムで一曲目でLegend of MAXがでてきて、身体を動かすことが出来ず(爆死)。