高槻


新幹線で突っ込んでくと、驚くくらい早いのな〓>名古屋京都間
そんなわけで、予定より大幅に早く高槻についてリブロスでまったり。一応一通り筐体の常態とか見たりしつつしてたら、Mr.Beginnerさん登場。何はともあれ飯ってんで、ラーメン食いにいきました(笑)。お久しぶりに始まってやっぱりゲーム三昧な話になる二人w。
リブロスに戻って、ギターに寺にと大いに遊ぶ(笑)。何ヶ月かぶりの勢いでDDRまでやってみたり(爆死)。とりあえずギターはスキルでこそ私のほうが上だったとはいえ、達成率見るとなんでこのスキルやねんという達成率出してるのがすごすぎる^^;。リブロスのほかに岡3も併用して遊んでたんだが、稼ぎどころを選曲したら一気に20以上スキル増えてたなw。カゴノトリのオープンピックは圧巻^^;。細かく精度を上げていけば、まだまだどれだけでも伸びそうだった潜在能力の高さには驚かされるわい(汗)。私はまったり保険担当(笑)。個人的にやってたワンプレーで闇炎がちょっとブレイク。未確認だけど多分これでスキルちょっと伸びてるw。
寺のほうは、まあさすがという他なく。九段は伊達じゃないが、それでもリブロスで下位のほうって何よ^^;。でも、実際とんでもない変人さんがたくさんいましたですな(爆)。私はダブルとかまったりやってましたけど、一度だけネタでシングル八段に挑戦。


…最終曲まで逝っちゃったよ。


No.13で落ちる気満々だったんだけどね(ぉ)。MOON CHILDは絶対無理だと思ってたんだけどね(死)。ScreamSquad(だったか)の最後の発狂地帯までいっちゃったよ^^;。さすがにそこまでだったけど、これはひょっとしたら頑張ったらいけるんか…?目標にするかどうかもう少し迷おう。No.13とMOON CHILDのセットが安定するかどうかもわからないしな(汗)。まあ何はともあれ応援し続けてくれたビギナー氏に感謝^^。
あとはどちらかってーとGOODアタッカーな勢いでございました(笑)。とりあえずEXPERTでGOOD 91%(何)*1。5健のFINALでもやってみたけど、こちらは素敵に玉砕(爆死)。
最後にギター同士のセッションをやって、DDRやって締めました。当然緑勝負w。…いい勝負になりましたな。EXTRAの完敗でトータルちょい負けでした(死)。というか、EXTRAとはいえ飴☆で落ちてるようじゃ駄目だよな(核爆死)。
そんなこんなで高槻の駅にて解散。一日お付き合いいただいたMr.Beginnerさん、ありがとうございました^^。


ここしばらく、懐かしい再開が続いておりますな。次は宇治か…(謎)?三室戸寺が呼んでいる気がする(超謎)。

*1:ローカルのゴールドコースをやりました。