コースエディットきた〓

いつから対応してたんだか、携帯サイトからオリジナルコースが作れるようになってた。…それもいいけど、ちゃんとBREW対応の2DX WAVE作れよなー(〓〓;
ともあれ早速作ってみよう〓
MOONZERO BLUE Course

  • Love Magic
  • vault of heaven
  • Xepher
  • INAZUMA

(ID: NDQQSZDN)
3〓4曲目はほぼ鉄板として、残りが何気に組み立てにくい^^;。captivateとかPink Roseとかまだまだ候補はあるんだけど、決定力に欠けるのぉ…。とりあえず先発・中堅の場所に雰囲気のいいところでこんな感じ?ちょっと難易度高いっぽいけど、あとはやってみて微調整だな。やっと2枚目のカードを投入できる(ぉ*1。これでSana MAX Courseやら懐かしコースやらで遊べるw。

*1:2枚だと一人で4コース作れるんだよね(何)