ドラゴンズ感動ありがとう


いや、その前に阪神おめでとうではないのか(笑)。まあ、名古屋周辺だとセールの中身はほとんど表題の方向に走るのだが。
まあ…交流戦で完全にリズムを崩したのが致命的だったね(苦笑)。ここ一番で投壊がよく出たのも痛かったし。でもまあ、前年1位で今年2位。上位安定はさすがである。来年はリベンジしてほしいものである。
もうひとつ言えば、この詰めのタイミングで巨人に当たった阪神は運がよかった(何)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050930-00000004-jij-soci
ほとんどダイブ無しって…あの厳戒態勢の中、誰かダイブしたやつがいるのか(汗)。
それよりも、お祭り騒ぎで頭に花が咲いてしまった逮捕者の皆様が哀れ(爆)。