週末突入と同時に


月も変わりました。今年も残り三ヶ月。リニューアル完了期限も残り三ヶ月(ぉ

今日はとりあえずゲーセン。このパターンは日曜が休養に回るパターンになりそうだが(ぉ
今日も珍しくDDRとかやってみる。というか、身体を動かさないととか思うと、ゲーセンじゃ一番手っ取り早いしな^^;。ミラーMDPノンストップで身体を動かす…疲れる(汗)。とんでもねーことになるし…。つーか、大阪に続いてAFRONOVA降臨って何よ(滝;)。しかも狙ったようにミラーだし(死)。とりあえず後ろ向いてショータイムだけは出来た…そのあと落ちたけど。高校生が逃げていった(爆死)。ったく…身体に染み付いた悲しい性が呪いのようだわ…。