オリジナルコース祭り

今日は寺が中心でしたな。ギタドラもやったけど、調子最悪だったし混んでたし。
2枚目のカードを登録してメインカードにライバル登録。こうしておくと、一枚でライバルのコースもできるから、一枚で4コースが一度に堪能できるw。とりあえず2枚目の名前に悩んだ…というのは、「零」を英語でどう表現しようか…結局「MZ.LAY」で。「REI」って書かないところが私のひねくれ具合かね(爆死)。

とりあえずその場で即興で組んだのはこんなコース。

BEAUTY SOUND Course(ID: EGOSNTCB)

  • Fly Througth the Night
  • Captivate 〓浄化〓
  • Love is Eternity
  • thunder

The Shining Polarisを切望したいコースなのだが、とりあえずこんなとこでしょ。ダブルはライト限定だけど(死)。もうひとつはやっぱり渋い路線を作るかな…。
MOONZERO SKY Course*1はとりあえずクリアできることは判明(笑)。まあXepherだけだから別に普通といえなくもないがな(ぉ)。Sana MAX Course*2のほうはHYPERダブルで挑戦してみたが、真夏の花・真夏の夢で減るわ減るわ(爆死)。でもまあ、あとはなんとかなるんで、意外とトレーニングにも使える感じのレベル帯かも〓。…そんなこんなで、オリジナルコースばっかりやってました(笑)。

*1:以前MOONZERO BLUEコースとして日記に書いたコース…Love Magic→vault of heaven→Xepher→INAZUMA

*2:Think Of Me→真夏の花・真夏の夢→Let the snow paint me→INJECTION OF LOVE