DP6段

なんか異様に難しくなってませんか>DP段位。4段のINNOCENT WALLS→タシカナモノなんかも結構厳しいぞ。
で、6段。NORTH→Musicなんとか(忘れた)…NORTHで40%も残らない状態ではどうにもなりません。
今回は6段-5段でとりあえず終了かな。余力があったらDP6段は狙ってみたいが…まだ見ぬ最終曲次第ではあきらめる(ぉ
その他。

  • 今回の星野奏子はかなりいまいちだのぉ。
  • まだいたんかいBeForYou。
  • X-Rated…いかにもSADAなんだけどインパクト弱い。
  • 今日のSP5段:STAR FIELD→LOVE SHINE→JIVE INTO THE NIGHT→Don'tなんとか(忘れた)…いいねぇ〜。今回の5段は何度でもやりたいね。
  • Sanaはどこいった。

新曲のスマッシュヒットにはいつ巡り会えるんだろうか。