週報(違

このままでは週に一回日曜日が定着してしまうので、もう少し更新頻度を上げないとね(自爆
こまごましたイベントはいろいろあったわけで。

  • 実家ではやっぱりWii。なぎ倒しで530までは到達。
  • Vistaが快適に動いていた矢先に、HDDごと吹っ飛ぶ(死
  • とりあえず、保管しておいたXpに出戻り。取っといてよかったな〜。
  • SHUUBIが風邪ダウン&復活。
  • 仕事が大いに落ち着く。
  • ちょっと風邪気味。
  • 家庭用バーチャロンを見に行く(謎)。
  • 新しいデスクトップマシンの見積もりに精を出す。20万切れるかな。
  • スピーカとか入れると21万の線が濃厚…ディスプレイ次第か。
  • 想定より安くなってきてるせいか、少し脱線気味(ぉ
  • 携帯いつ替えようかな…。替えたいんだけどタイミングがあぁ。

さ、新しい一週間もまったり平和でいきたいね。