いろいろと


巨人撃沈しましたな。一説によると進退がかかった選手がいるとかいないとか。だとしたら重圧負けという話もなくはないな(爆)。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050702-00000111-yom-int
この国の学生って、基本的に暴れるの好きなんか?闘争本能のまま生きとるんか?


さて、リニューアルも少しずつ進めていますが、大枠コンセプトは決定かな。

  • ビジュアルの基本コンセプトは「The Shining Polaris*1
  • 技術面コンセプトは「適材適所」。新テクにAjaxを向かえ、簡単なAjaxXML, PHPあたりを上手く組み合わせていけたらなと。
  • コンテンツとしてはBEMANI系と歌系の2方向までいけたらいいかなと。

年末に間に合うといいなぁ(ぉ

*1:イラスト自作能力はないので素材の組み合わせ勝負ではあるのだが。