ajaxキター


といっても、実験段階で非同期書き換えができただけだが(ぉ
この方式って戻るボタンが普通に機能しないから、訪問者がとても戸惑うサイトになる予感(マテ


そんなこんなで、この週末は実家で休養。肩凝りもこの休養で結構取れたかな。すごくのんびりしてましたですよ。途中で自宅マシンのメンテナンスとかホムペリニューアル向けに調査してたりとか。某所からの土産に舌鼓を打ちながら(謎)*1

さて、非現実な空間を過ごした一週間もこれにて区切り。来週からは現実に舞い戻って仕事なのです。まあ、今のところオンスケで流れてるからいいけどな。ほかのプロジェクトが火の車になりかかってるのが気になるところだ(汗)。

*1:黒いやつ…食べる直前までなんだかわからなかったぞ(爆)。うまかったけどw