引越し


リニューアルの一環で日記や掲示板も大幅に変更加える予定なんですが、とりあえず日記だけ先行して引越し。ただまあ、引越しだけなのでデザインの大幅変更は現状なしで。スタイルがまだ全然固まって無いです。非常に見づらいですが、時間見つけておいおい修正していきまする。ひょっとしたらリニューアルの一端が垣間見えるかも?(謎)

日記の引越しに当たってはとりあえず2005年の分だけをこちらに持ってきたんですが。コメントの類が消えてしまったTT。書いててくれた人ごめんなさいm(_)m。

週末はわりと引きこもり気味で。部屋の整理しようと思ったのだが、収納系を中心に全体に家具が足りない風味だったので、家具を探し回ってた感じ。…通販サイトでな(ぉ)。まあ、情報量多いし安いし性には合ってるかな。Loftとか行ってみても、選択肢が少ないし高石で必ずしもいいとは限らないし(汗)。

ゲーセンにも少し寄ってみた。絶不調でしたが(死)。
Happy Skyは、今回は7段に一番近いかな〓と思ってたんだがXepherが越えられん(爆死)。そこさえ越えてしまえばサファリまで一直線なんだが…たぶん。
ギタドラは三度笠に燃え。ギターもドラムもスキル対象に突入(笑)。あとはドラムでNo More Cryが、ギターでは対象に乗ってきたくらいで全体では微増。…まあ、かつての勢いを望むのは無理だからまったりいきましょうかね^^;。