明日ですよ

MOONZERO2008-09-12

あすなるですよ。姫ライブ*1
時間ちょっと短いけど。やうこの生音がどんな色を見せてくれるのか。楽しみ楽しみ。
一人でやると言うとったからなぁ…桜とか演奏してくれんかな(マテ
あとはカナリアとバラードくらいは持ってくるのかしら。Heartとか持ってきたら嬉し涙確定(何)。
ピアノ系だとこの辺が思いつくけど、ピアノアレンジの妙が観られるかもしれないってのも楽しみですな。


まあ何はともあれ。じっくり聴き入ってきますわ。


今日は突き抜けるような晴天。明日もこんな感じにならんかな。

*1:なぜかやうこには姫というキーワードがついて回る。かぐや姫とか。