恒例の同期会

久々に同期と飲み会。まぁあれやこれやと話をしましたが、久々のボーリングも盛り上がっていい感じ。スプリット祭りすごかったなー。
今度は来年の盆かゴールデンウィークか。気楽に飲める数少ない集まりだし、また楽しみましょう。


この前に少し身体を動かしてましたが。
今日はフルコンボがよく出る日だったな。ダリランMSPが久々に繋がったあたり、まだまだ技術はそんなに衰えてないね。体力は大幅に衰えたが(爆死)。Leaving...のCHALLENGEがSP・DPともに妙に楽しい。SPが繋がったのにはびっくりした。
しかし、2DXからの移植曲はどんだけ長いのよ…。しかもANOTHERでも難易度が詐欺まがいだし。GOLD RUSHのMANIACとかVANESSAのANOTHERとか、感覚的にレベルが1つ足りないぜ…。