秋葉原

ヨドバシカメラを探索しつつ、DDRなEDITをチェックしつつ。現状ではDDR秋葉原が一番安定なんだよなー。
それにしても町中に人が多い。ヨドバシの中も人だらけだし。店が半端なくでかいが、収容人数も桁違いだな。

  • 30Lives(Version2) Lv.9
  • 蒼い衝動 Lv.11
  • Kiss Me All Night Long Lv.12

どれもお手頃譜面でのご提供となっております(謎)。難易度はあらかじめ1引き上げ済み(何)。
最近の自分の譜面だと運動量としては弱いから、成東でやった殺人譜面をもらってこれば良かったかな(ぉ


人混みをぬうように帰宅すると、顔を殴られたとかいう妙な人に交番の場所とか聞かれる。リアルに知らなかったから他を当たってもらおうとしたけど、ストーカーみたくひっついてくるから、近くにいた人に確認する羽目に。何だかなぁ…。


とうさんかあさん、とうきょうちゅうところはなんだかおちつかないところです(あせ)。


体重を量ってみたら、ぶり返し気味だった体重が一発で1kg減。増減が激しいぜ…。