信長祭りと雨男

MOONZERO2008-10-05

実家に戻ってみる。ちょうど信長祭りにヒットしたらしいので、行ってみることに。日曜は雨の予報だったんだけど、夕方からの予報だったから何とかなるでしょ。



はい、昼のパレード出発の時にはもう降ってましたね。


でもパレードは決行ということで見に行ったんですが、雨で縮小されたような感じ。でも一通りの行進はありましたよ。

火縄銃発砲の瞬間。

信長。白馬です。

蘭丸。洋傘さすなよ〜(爆)。

濃。槍部隊が合羽装備(ぉぃ


この他にも木下籐吉郎とか色々行進してました。が、吹奏楽とか楽器部隊が大幅省略されてたのはやっぱり雨の影響か(汗)。
…帰宅してしばらくしたら雨止んでましたが何か(滅


あとは買い物とかしつつのんびりと。
実家から名古屋に帰る時間帯にしっかり雨が降って他のはこの際気にするな(爆死
とりあえず、今までは数値だけ太ってきてた体重が、いよいよ外見でわかるレベルになってきたっぽい…減量減量。
ともあれ、久々にのんびりさせてくれた実家に感謝。