ランチなひととき

昼飯で入った店で、浜崎あゆみの曲が流れて、聞いたことはないんだけどなんか妙に引かれる曲だな思って、帰宅後に歌詞を元に曲名を割り出す。
どうやらBecause Of Youという曲らしく。

Memorial address (DVD付) (CCCD)

Memorial address (DVD付) (CCCD)

これにしか収録されてないのかな。検索にこれしか引っかからない。
とりあえず中古がとても安いので一枚発注。浜崎あゆみのアルバムを買うのはLOVEppears以来かな。買ったのは発売後しばらくして中古だったけど。あのとき一番の目当てはTO BEだったんだよな、たしか。
今会期になったBecause of Youもそうなんだけど、この手の直球切な型タイプの楽曲はいい雰囲気出しますねぇ。2000年前後の楽曲が割と自分と相性がいいっていうのはあるかもしれないけど。