リンクル

EDITのチェックにゲーセンに行ったんだけど、寺の新作19が出てて、しかもほとんど誰もやってなかったので何度かやってみた。名古屋じゃどこも行列だったからラッキーだったわ。
えー…SP七段はもう無理だな…。最初の速いやつと次のTAKAのやつのコンボが抜けられる気がしない。とりあえずSPDP六段を確保して今回の段位認定は終了。
新曲でいいのがないか探してて、クリアできる範囲ではStar Trailがいい感じ。クリアできないやつだとBLACK何とか(何)。スクラッチとか楽しいんだけどね〜…難しいな、あれは。


本題だったEDITはだいたい想定通り。8分メインのシンプルなステップにちょっとスパイシー。
それにしても画面の暗い筐体だったな…。