携帯変えたのだー

MOONZERO2009-01-23

SHUUBIとやうこのニューCDが出たのを受け、携帯を機種変更してみる。(何)。
本当はもっと早くに機種変するつもりだったんだけど、毎回恒例のオリジナルシート作るのに時間がかかって今になってしまった。
とりあえず、画面の縦横比が変わったのにいまいち慣れないし、壁紙も変えなきゃいかんからちょっと手間。でも1920×1080の写真が撮れるとか結構楽しい。3264×2448とか無駄すぎるサイズで写真が撮れるのも楽しい。
撮った写真は次のライブレビューからお目見えだけど、線やコントラストがくっきりした感じが良いですね。撮影者の腕を相当フォローしてくれております(笑)。
電話のデザインは前回と同じくアルバム集。今回はSHUUBIとやうこで構成です。

↑こんな感じ。別のデジカメで撮ったんだけど、ピントや明るさがどう見ても電話に合って無いのはこの際気にするな(爆死)。
メアドやら着うたやら色々考える、一番楽しい時期にさしかかっております(笑)。