客人迎撃弐日目。(15日)

  • 案内人誕生日。
  • 朝一でまずはあんかけスパゲティ
  • ななちゃん工事中で残念。
  • 少しだけ迷いながら到着。
  • 量が多いがうまかったアンスパ。
  • 客人は小盛でちょうど良かったらしい(笑)。
  • 清洲城に移動。
  • 意外にこぢんまりしていて少し驚く。
  • 鮮やかな赤い端。鮮やかな金の信長象(爆)。
  • やる気のない鉄砲説明も味がある(ぉ
  • 帰り道にパロマの工場発見。安全第一なんだってさー(遠い目
  • 時間ができたので東山動物園。
  • 祭り協賛につき無料開放だったとは(嬉
  • やる気のないコアラの尻を見る(爆
  • イメージよりも広い。植物園は結局パスした。
  • スカイタワー…30分待ちに断念。
  • リサイクルの極致を見た(謎
  • この日の晴れ具合を写真に収める。
  • 東山動物園のあと夕飯1。
  • ひつまぶしに決定。
  • 開店まで時間があったので、近くの商店街で時間をつぶしつつ。
  • ひつまぶしはやっぱりうまい。
  • 茶漬けの分量を抑えたにもかかわらずやはりオーバーフロー気味(爆死
  • それでもうなぎを堪能して上前津へ。
  • 一年ぶりの暴れパンダ降臨。
  • でもなぜか心が折れてたらしい(四度目)(笑)。
  • HIDDEN+にSUDDEN+な女性プレーヤーに感動。
  • なぜか遠回りをして再び台湾ラーメン
  • というか客人しか注文しなかったが(爆
  • 案内人は大蒜チャーハン。旨かったw。
  • 再びサーカス。
  • 往年の作品アフロ背面。一部分だけ(笑)。
  • 最後に記念バーサス。AA鉄板の曲すらつながらない上に点数も足りずに心が折れること五度目(死
  • ここでタイムオーバー。
  • いろいろ話をしつつホテルでお別れ。
  • 来年もサーカスでお会いしましょう(なんでやねん
  • ずいぶん歩いた旅行…少々疲れさせすぎた感はあるが…やれるだけのことはしたからこれはこれでもよいかな。
  • 私も体力的に限界ぎりぎり。でも、楽しんでもらえたならそれでいい。
  • 半分グルメ旅行だった中、体重2kg減。思えば昨年も2kg減。まさに最強クラスのダイエット(何)。