客人迎撃壱日目。(14日)

  • 前日、連絡先を告げようとして寝落ち。
  • 当日、見事に連絡先がすれ違う(爆
  • さらに駅の時計台の色を間違える(死
  • ホテルに荷物を預けていざ街へ。
  • 味噌煮込み饂飩を食べに行く。
  • 案内人より道に詳しい客人(ぉ
  • 案内人も久々の味噌煮込みに舌鼓。
  • 名古屋港。
  • 遊覧船に乗る。
  • 三人で一番上(笑)。
  • 風が強くて声が聞こえない(死
  • 方向転換後はまったり。
  • 遊園地とやらに行ってみる。
  • あれ?無料?
  • 意外なほどあっさり終了(爆死
  • ゲーセンで骨董品の生存を確認。
  • 記念プレイで客人一度目の心折れ(笑
  • 名古屋ドーム前イオンへ。
  • モンブランを食べに行くのだ。
  • 通路から既に始まっている中日全開モード。
  • ドラゴンズカラーを前に客人二度目の心折れ(笑)。
  • モンブランとプリンに舌鼓。
  • 頼らずにいこうと思ったが、やっぱり頼ることになるのはゲーセン。
  • サーカスのダンレボで客人三度目の心折れ(爆)。
  • 案内人は疲れる譜面にげんなりし続ける(ぉ
  • THE SHINING POLARISのフリーズと戦う案内人。8分連打がアツい。
  • 案内人がギタドラV3初プレイ。
  • 全部BATTLE(ぉ
  • ギターもドラムも弱気にC2からスタート。
  • 黄色重視がたたったかギターは2連敗スタート。…その後は持ち直す。
  • 黄色重視よりNORMALのほうが安定した得点ができるな。
  • 夕飯は台湾ラーメン
  • 手羽先の激辛具合に皆撃沈。
  • 案内人はその後の台湾ラーメンでも撃沈。
  • 客人には好評。
  • コスタに移動。
  • 煙草にげんなり。音ゲーしながら吸うなよな。
  • 弁当にげんなり。音ゲー見ながら食うなよな。
  • 客層にげんなり。
  • ホテルに帰還。
  • 明日の段取りを確認してお別れ。
  • 初日から濃い迎撃だったなー(笑)。