社員旅行だったのです。


仕事よりも早い集合(汗)。

  • 雨男も真っ青なすっごくいい天気。
  • 遅刻が一人。
  • 晴れたのでサングラス。
  • 反則らしい(ぇ
  • 西部警察の大門(謎
  • ゴルゴチック(もっと謎
  • バスに乗り込みいざ出発。
  • バスガイドのサービスになかなか好感。
  • 要所で案内を入れるこなれたバスガイド。
  • 語尾の「です」が不思議なイントネーションなバスガイド。
  • 休憩があるとはいえ、長丁場。
  • 時間が2時間以上おす。
  • 工程を一部省略。
  • でも美術館そんなに興味ないからいいや(ぉ
  • 昼からバーベキュー。
  • 地ワイン売ってる。でも飲めない(死
  • 沖縄の名物まで売ってる。ここは長野(爆
  • 再びバスで大移動。
  • ホテルに到着。
  • 部屋に入る。
  • 3分でPS2のセットアップ完了(蹴
  • すかさずドラゴンボール祭りが始まる。
  • 必殺技でしかまともに体力削れない、素敵なバランス。
  • PSPゴルフ大会も同時開催。
  • 少しヒヤッとしたが、鮮やかに3連勝(ぉ
  • 宴会。
  • 乾杯用の食前酒でいきなり酔う(爆死
  • 季節柄松茸系多し。
  • 恒例の新人芸。
  • コスプレ接待大会になりよった。
  • 反則気味な、女性2人による女子高生コスプレ。
  • 反則確定な、男性1人による女子高生コスプレ(ぉ
  • しかも可愛いと大評判(殴
  • ほかにも多彩なコスプレで登場する男ども。
  • みんなしてビール注ぎに来るでないわ(汗
  • でもせっかくだからと少しずつは注いでもらったがな。
  • だが、飲んだ量的にはかなりオーバーフロー(死
  • でも不思議とダウンせずに飲めたな。
  • 面白く妖しい(ぉ)雰囲気のおかげだろう。
  • ミニゲーム
  • 利きワインで50%の正解を外す酔っ払いたち(マテ
  • じゃんけんゲーム。
  • 最高でiPod nanoが当たる豪華版。盛り上がる。
  • 一人一枚の宝くじ抽選会。MAXで6000万円。
  • 最高額5000円が当たる。
  • 宴会お開き。
  • 女子高生三人(ぇ)による写真撮影会(飛蹴
  • お持ち帰りしようとか言うなお前ら。
  • その後風呂。
  • やっぱり露天風呂は気持ちいい。
  • 部屋でみんごる大会。
  • 猛追に会うも何とか逃げ切り。
  • 本多ロボで盛り上がる。
  • 勝訴(超謎
  • 思ったよりは早く就寝。
  • はえー。
  • 高地さみー。
  • 土産購入。
  • バスで大移動。
  • そりゃもう爆睡ですよ(ぉ
  • 蕎麦打ち体験。
  • 綺麗に伸びない。
  • うまく切れない。
  • でも一応形になった。
  • 2日目のメイン、天竜川を船で川下り。
  • その直前から雲行きが怪しくなる。
  • 狙ったように雨(死
  • 雨男がついに本領発揮(マテ
  • 屋根がついたが、その分風景が見づらい。
  • 屋根に水がたまって微妙に大変。
  • 屋根のせいで姿勢が厳しい。
  • 一応動画を撮ってみる。
  • へとへとになりながら最後のバス移動。
  • 会社に到着。
  • 帰宅。
  • 疲れた。

でもまあ、移動時間こそ長かったけどなかなか楽しかったな。というか、新人芸が衝撃的過ぎたってば^^;。