決めたのは初クリア曲(ぇ

というか、ギター以上に神が憑いてたのがドラムだったな。今日の昼時点で791。とりあえず目標が9点先だし、まったりスキル対象曲の精度でも上げるかな〓というイメージで。そしたら、とんでもない勢いで上がりまくった曲が2曲(ぉ

これで一気にスキルが6くらい上がる。この時点で797って…狙わないわけにはいかないスキルになっちゃったよ…^^;。そんなわけで引き続き対象曲の精度上げ。微増したのはこの辺。

スキルにして1点ずつあるかないかだとは思うが。この他、明鏡止水も達成率1%UP。そしてFinal Stage…何を思ったか挑戦曲。今まで一度もクリアしてなくて、いつかは抜けたいと思ってたこの曲。

抜けちゃったよ…。やっぱり、左手の復調が必須の曲だったんだな^^;。なにはともあれ、これが決定打になって

800きたー!!!


Vではもう無理だと思ってたからなー…感激して心の中でガッツポーズ(ぉ)。突破の仕方もクリアラ魂全開で、いかにも私らしい決着になったね(謎)。こういう喜びはギタドラならではですな。というか、他の音ゲーではあまり味わえない喜びかも。寺の七段試験でサファリをクリアして以来かもしれんのぉ。
なにはともあれ、これでひと段落。今回もカゴノトリとLET ME BELIEVEで祝いました(ぇ