今回はそっと。でフィニッシュ。

今日昼の時点で696。目標まで残り4点。そらまあ届かない距離ではないとはいえ、この点数で4点は遠いというのが実感。とりあえず698〓699位に詰められたらなぁと思いながらいざ勝負。そしたら出るわ出るわ自己ベスト(ぉ

赤い鈴は黄色向上が大きかったのだが、それにしたって赤出しすぎ(爆死)。この他、久しぶりにそっと。をやったらずいぶん感触がよくなってた*1。そしてもう一度やったら

コンボはそんなに伸びないのだが、良い感じに黄色が出てくれましたですな。そしてこれが決勝打。

700きたー!!!


ギターを始めてしばらくは600くらいいければ良いかなぁと思っていたのだが。気がついたらこんなところにきてしまいました。まあ、800を狙うつもりはないしこの線を今後も維持できればというところですな。カゴノトリとLET ME BELIEVEで祝いました(ぇ

*1:ほとんどダウンなのは変わりないんだが(ぉ)