なんだかすっかり


間が空いてしまいましたが(汗
この一週間で大きなイベントってーと携帯の機種変くらいですかのー。コンセプトが大いに気に入ってる今回の機種…いつものことだが新しい機体に慣れるのには少々時間がかかる^^;。まあ、まだ柄がデフォルトのままだしminiSDの用量も小さいので、本格チューンアップはまだまだかかりそうな気配w。昔から携帯には変にこだわったりするタイプなので、この辺には無駄に時間と労力を資金をかけるのだ(ぉ*1
そして、携帯もやっぱり「買うまでが楽しい」というのはあるかもな。一長一短の世界だから、どれが一番自分にマッチするのか見極めるのが楽しい。ただ今回は、強烈なコンセプトに一発で惹かれたため、機体自体で迷うことはなかったなぁ。細かい部分をどういう風に遊ぼうか考えまくった感じで(笑)。
しばらくは、パケット定額の保護の下でパケット使いまくります(ぉ

*1:でも今回、本体の値段が想定より安かったんで、気分的にはだいぶ楽。