地味にスキルアップ

とにかく今作で何が一番つらいって、かつてのクリアラ魂が半分も発揮できないこと。90台はおろか、80台のクリアもままなりません(汗)。今回は黄色の向上がスキルに繋がるという流れがメインになっているような気がするな。

この辺が主に今回のスキルアップの対象でしたな。ローリングは以前はADVで稼いでいたけど、黄色の向上にあわせるようにEXTが対象になりましたです。

こちらも繋げて稼げる曲…なんだけど、どうにも黄色が出ない(涙)。BPM的に相性が合わないんだろか…^^;。
Concertino in blueと子供落書き帳(どちらもADV)がどちらもクリアできなくなってしまってる…^^;。どっちも最後のほうまでは行くんだが…(汗)。