黄色から来ている躍進

前作で577で完全ストップしてたころからは考えられないくらいスキルが伸びてるわけだが、レベル的にも高レベルのものがクリアできるようになったし、黄色が伸びたことで達成率向上も顕著。旅行のご利益(謎)はまだまだ残ってるなw。Mislrowはやっぱり後半で沈没するけどな(涙)。

ついに来た…。微妙に落ちそうになったけど、DANGERなしでなんとか突破。いつかクリアしたいと思ってたのでうれしいな。

前作のときから大幅に伸びた曲。ワンパターンでだるいけどな〓^^;。

ついに来ました。いつか繋ぎたかったんだけど、疲れとか一瞬の油断で切ってたからなぁ。というか、ついでに黄色も大漁だったし、スキル対象圏内では初のSS。いろんな意味で達成感の強いプレーになりましたな。

もともと稼げる曲ではあったのだが。まさかここまで黄色が出せる曲だとは思ってなかった(笑)。この曲に限って言えば、リズムが見えたら迷わず弾くことが黄色への近道っぽいな…。あとは指が間違ったほうに動こうとするのを止める意思(ぇ)。
このほか、写真は省略するけどFunky Sonic World(OpenPick:ADV)やTimePiece Phase IIを初クリア。どちらもほぼすべてダウンで弾いてますが何か(ぉ)。…右手が死にそうになるけどな^^;。黄色増加系はHomesick Pt. 2&3かな…。91%とか出てた(笑)。もともと稼げる曲ではあったのだが、それを裏付ける格好になったかも(謎)。
とりあえず一日一曲が限界とわかった曲

  • そっと(BASS:BASIC)
  • Timeplace Phase II(BASIC)

腕がへろへろになるからな(爆死)。あと、ESCAPE TO THE SKYのEXTはまだまだ私には遠い(汗)。
そんなわけで、妙に充実してましたですな。とりあえず当面は650目標かな…。


最近、曲的にはLiarにはまってます。譜面的にはギターもドラムも印象薄いけど。LET ME BELIEVEもそうだけど、ああいう強い声(?)に惹かれやすいらしいな<自分