燃焼


故あって栄に。コスタに行って音ゲーの状態を確認。あらま、2FからB1Fになったのねぇ。…あれ?

パラパラパラダイスが消えた…。

個人的にはダンレボよりもパラパラパラダイスを残して欲しかったところだな(ぉ)。栄だけでパラパラパラダイスが二台あるっていうだけで話の種になったからな(マテ)。ドラムが二台あるけど設定が微妙なのも相変わらず。とりあえず確認だけしてサーカスに移動。10分くらいで移動できるかな。
今日は音ゲーを一通りやった感じがありますな。キーマニもやったし(笑)。っつってもパラパラパラダイスはやらなかったけどな(笑)。とりあえずキーマニはPink Roseとかやって適当に終了(ぉ)。ポップンは…流星が(略)。でらはまったりとオリジナルコース。すっかり定番になってしまったけど、いまさら鬼譜面をクリアしようとかは思いませんw。というか、あんなもんクリアする気になれねぇよ(爆)。ギタドラは後述。
帰宅後はまったりと。というか、疲労でまったりするしか仕方なかったわけで(死)。あ、写真はPSP版三国無双。今日買ってきました。ちょっとやってみたけど、あの画面であれだけ爽快感が出せてるのは見事。そこそこ面白い予感。

しかし…腕はパンパン足もよれよれ。ずっと立ってたんで、腰にも結構負担がかかってたっぽい^^;。ちと頑張りすぎたかもしれんな^^;。まあ、プレー中にも腕が張ってるのはわかってたけどね(自爆)。