嫌な便乗


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050519-00000126-mai-soci
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとはよく言ったもんだな…。というか、これは単純に罪のない乗務員がかわいそうだよな。ご遺族であれば気持ちを汲む余地もあると思うのだが、こんなの大半はただの便乗だろうしな。…最近はこの手の程度の低い便乗があちこちに見られる気がするのは気のせいだろうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050520-00000001-cnet-sci
言い得て妙。その点から見れはPS3の優位は動かない気もするんだけどな。今回の台風の目は、なんと言っても任天堂の「旧作DLサービス」に尽きる気がする。これはサービスの提供方法次第では化ける可能性があるだけに。
LongHornも予定通りなら来年上半期だろうし、今年末から来年にかけては新プラットホーム祭りになるなぁ。