燃料足りません(汗)


休みの間の仕事というのは気合が入らない(笑)。というか、休日になってもどうにもエンジンがかからない(爆)。旅行以来どうも身体がしんどくてですね。もともと旅行とか行くと反動でその後しばらくテンションが上がらないんですが。今回も例に漏れず、というか濃い内容を反映するかのように身体のしんどさも大きめ^^;。GW後半を使って休養…^^;。

  • nunit asp(正式名忘れた)が面白い。まだ癖が強そうだが、役には立ちそうな気配。事前の設計がより重要になりそうだけどな。TestFixtureSetup()はやっぱり使えないのかしら。
  • 聖闘士星矢PS2)はようやく一通りクリア。アイテムコンプリート目指すかどうかは微妙。条件が結構きつい…。
  • JR事故。間接的な人災という感じが徐々に強くなってくる今日この頃。交通の要を握ってる企業だし、信頼回復に向けてちゃんとして欲しいもんだな。まあ…会見でのマスコミの程度の低さにも呆れるがな。感情煽るだけのしょーもない質疑応答ばっかりしか見てないんですがね…。JR側の応答もどうかと思うが、質疑する側の内容ももう少し考えて欲しいもんだわな。