久々のゲーセンだ

身体がなまるといけないしとやってはみたものの、ドラム一回で左腕パンパン^^;。

ドラム
新しいスティック入れで颯爽と(謎)プレー。今日は旅行の流れもあってか森野くま子萌え(ぉ)。相変わらずところどころで間違えるのでコンボが出ないのだが、黄色を意識してプレーしてたら

こんなのは出ました(笑)。あまりドラムで90%とか出ないからちょっと嬉しかった(笑)。これかLittle Prayerかどっちの影響か未確認だが、とりあえず少しスキル伸びた(笑)。
ギター
腕がすぐ疲れる状態ゆえ、いまいち安定しなかった今日のプレー。リバース縛りのカードでリバースの練習とかしてみる。判定がばらつきやすくなるけど、多少倍速を上げて、気持ち判定遅め意識すれば安定するのかな。今日の一番の成果はとりあえずこれかな。

滝になってる部分以外はすべてダウン抜け(爆)。SRAN以外で70台抜けたのはこれが初めてかな?休憩地帯が長いし、70台というほどきつくない印象はあるんで、意外に稼げる曲なのかな?とりあえずこれでスキル伸びた(笑)。
ポップン
相変わらず流星ハニーが終盤粘れません(涙)。安定化は遠い^^;。今日は久々に聖闘士星矢(笑)。最後でつぶされるんだけど、やっぱり燃えるよねw。
DANCERとかFreezing Atomosphereとか渋い路線やったり、コースはやっぱりSana MAX(笑)。DANCERは9thの判定ならAAAなんだけどね(汗)。久々だったけどやっぱり曲の質もムービーの質も高くて楽しいですな。

まあ、いい感じにリフレッシュできた…けど腕を中心に身体は疲れた(爆死)。