休日出勤


だったのだ。待ったり仕事をした後、金山でゲーセンに寄る。ギタドラやら2DX8やらぽっぷんやら。まあ定番コースですな(笑)。
何かポップンに新モードができてた。ネットワーク対戦…一回やってみたけど、お邪魔系あまり好きじゃないからもうやることないだろうな(爆死)。あ、レベル28とかいう部屋で勝負したけど、自分の選曲は流星ハニーのノーマル(17)(爆)。それだけ勝った(ぉ)。
ドラムもギターも、スキルには何も絡まなかった…でも、そんなのどうでもいいくらい気分的に楽しめたのでよしw。2DXも同じような感触だったな。ただ、Injection of Loveやってるときに、隣のDDR筐体でダブルで動き回ってるのがちらちらしてて鬱陶しかったけど(〓〓;
新マシンの作業は…

くらいだったかな。夜遅かったからそんなにカスタマイズはしなかったな。