DANCER


表題は、CS版・AC版の両方で最近ひそかにはまってる2DXの楽曲ですw。なんだろうなー。どこってわけじゃなくて、妙に雰囲気にはまるんだよなー。揺れてるのと間違えそうなムービーのおねーちゃんの存在は大きいかもしれないが(ぉ)。とりあえずがんばって7 KeyはAAAにしてみたり。今日はちょっとCS版2DX8をがんばって、Everyday Lovely dayのLight 7も気合でAAAw。
今日は一応自宅待機ってなわけであまり動けなかったんだけど、動くパワーがなかったからちょうど良かったな(ぉ)。掃除とかしてみたかったんだが、一気にやるには少々パワー不足。来週少しずつ片付けていくかのぉ…。
今日はDELLマシンはカスタマイズ項目なし。…そろそろ環境は安定なのかな。あと足りない分はそのつど足していけば問題ないだろう。…さすがに4年も5年も使ってると、使ってない無駄なツールがあちこちに点在してるのなー(苦笑
なんだか体力気力が戻りきらないなぁ…^^;。休みが取れるようになったのは嬉しいことだが、このままではそのメリットを活かしきれんぞ…(汗