久々のゲーセンじゃー


徹夜でいただきストリート。少し眠った後、適当にドラクエだかなんだかでだらだらする。私のゲームデータで私が進行し、二人がかりで攻略サイトで情報を得ながら進む邪道なRPG(死)。ぼちぼちと進めて、まったりする。そのあと、夕方近くなって、金山の駅で解散となりました。最近の忙しさに気を使ってくれるbalmania氏には深く感謝である。またゴルフやるぞ〓(謎
というわけで、金山に来たということでちょっとゲーセンに寄ってみる。思えば本当に久しぶり…というか今年初めてじゃないか?ゆっくりゲーセンきたの(汗)。というわけで、ドラムやらギターやら2DX REDやらぽっぷんやら。しばし満喫…といきたいが、体力が切れるのが早い^^;;。無理せずまったり遊びました〓。流星ハニーは相変わらず最後がぼろぼろ(死)。

唯一スキルに絡んできたのがこれ。難易度を抑えて繋ぎにいくのも悪くないな。というか、今日伸びると思ってなかったわい^^;。
帰宅後もやっぱりまったりと休憩。また来週が忙しそうだから、できるだけ休憩取らないとね^^;。