焼肉ストリート


今日は同期と焼肉…は夕方からだったので、それまでは…休養。掃除くらいはしたけども、とにかく休みたい欲求が強かったね^^;。まったりしてましたですよ。
で、夕方。金山駅でbalmania氏と合流。焼肉を食いにいきました。飲み放題がついて一人90分3,600円はまずまずリーズナブルではなかろうか。二人でうだうだしゃべりながら焼肉食ってました。…ネタも織り込みながらな(爆)。

海老を焼く。満遍なく火を通すため、この角度も焼く(爆)。

ステーキロース肉。短冊に切って出てくるはずのものを、切らずに持ってきてもらった(ぉ

焼く。これだけで鉄板いっぱい(死)。

食べる。ステーキ丼状態(笑)。

レタスで肉を包んで食べるのではなく、肉でレタスを包んで食べるの図(ぉ

とまあ、楽しい食事になりましたw。二人で30皿+ご飯2.5人分だっけかな。90分フルに使って腹いっぱい。非常に満足な食事であった。
その後、うちでPS2祭り。みんなのゴルフもやったけど、今日の目玉はいただきストリート*1だったな。私は始めてさわったのだが、なかなか面白かった。こういうのに運がないから順位は上がらないけどな^^;。で、突如オリジナルルールで遊ぶことに。

…ダブルス。

一人2キャラで対戦。時には身内同士で土地を交換し合って独占(爆)。途中からは、独占したエリアを崩さすに展開するという暗黙の協定が結ばれて、楽しく遊んでいたけどな(笑)。妙なテンションで大いに盛り上がり、破産が出ないように細心の注意を払いながら(マテ)、気がついたら翌朝6時(死)。明日に続く(遅

*1:最近発売された、DQとFFのやつね。