一週間


丸々あけてしまいましたね。来てくださってる皆様にはまことに申し訳なかったです。この一週間は、休日込みでずっと仕事に漬かってたので、今になって特記するような事も特にないので、割愛します。
割愛して仕切りなおしたとて、別段変わったことがあるわけではないのだが(汗)。とにかく終電が標準という状態を脱しただけでもまだいくらか余裕は出てきたが、そんな状況自体が悲しいわな(爆死)。でもまあ、予定では今月いっぱいでそんな状態は終了だし、終われるようにあと少し…がんばれ自分の身体(ぉ
家族やbalmania氏には心配かけっぱなしでほんとに申し訳ない気持ち。とりあえず風邪は引くことなく何とかやってます。頭の回転は日に日に速度を落としてるがなぁ(苦笑)。2月になったらちゃんと復活したいのぉ…。