久々に…キタか?

中部電力のCMを観てて、音の方に妙に惹かれたので少し調べてみたのだが。
どうやら麻衣というアーティストで、CMソングそのものは一般に出回っていないらしい。
ちなみに、CMはこれ。
で、amazonで調べてみたら、

麻衣

麻衣

こんな1stアルバム出してた人。わりと新しめの人なのかな。
視聴してみたんだけど…久々にちょっと感動かも。ピアノ中心だけど、打ち込み系も多少はいってる感じかな?特にピアノの印象が綺麗すぎる。どちらにしても、透き通る声の質感とかピアノの音作りはかなり期待できそうな。
しばらくこれといった新しい音に巡り会ってなかったけど、これは第一印象やばい…いい意味で。