迎撃戦2009 part2

二日目。メインは東山動植物園。前回は動物園しか行ってないので、今回は植物園メイン。

  • 合流して早速移動。
  • スカイタワーに上る。
  • 高いところが苦手な人が過半数であるにもかかわらず(死
  • 実際、ふわふわしてて妙に落ち着かん。眺めはいいんだけど。
  • 動物園をざっくりと眺めながら、植物園方面に移動。
  • ローズガーデン。
  • 山道。
  • まさかの蛇。
  • 折り返し地点に休憩所。植物が見当たらんぞ(ぉ
  • ススキとハイビスカスが奇跡のセッション。
  • 合掌造り。
  • 武家屋敷。
  • …これのどこが植物園なのだ。
  • ビニールハウスで世界の植物。
  • サボテンやシダ植物や食虫植物…う〜ん、マニアック。
  • 思わぬ体力戦だった植物園でした。植物園らしかったのは入り口だけだったというオチ。
  • 熱田神宮に移動。
  • なかなか立派でございます。つくりが新しいのがちょっと違和感。
  • 塩胡瓜に一同興味深々。
  • しばし休憩。隣にいた短気なスモーカーに一同キレる。
  • 夕食は蓬莱軒。ひつまぶしの名所ですな。
  • 開店前なのに並んでる。
  • 旨い。
  • だし汁の茶漬けがいい感じ。
  • ナゴヤ球場に移動。
  • 工事中。
  • 昔を懐かしむ。
  • 名古屋駅に移動。
  • 解散。
  • お疲れ様でした。

良くも悪くも、植物園のインパクトは大きかったですな。足はよく使ったけど、楽しんでくれれば幸いであります。