迎撃戦2009 part1

さて、仕事の都合でよくわからない構図にはなった*1が、千葉からの来客を名古屋で接待しますよ〜。
荷物を抱えて名古屋駅で合流。コインロッカーに荷物を預けたところで、観光開始であります。

  • ナゴヤドームへと
  • CS観戦はかなわなかったが、D-Stageというイベントを見に行くことに。というか、何で観光客のほうが詳しいのよ(爆死
  • イオンで昼食。カツカレーうどんと鶏天(重
  • イベントまで時間があるので、グッズショップとか見て回る。
  • ドアラとキティのコラボが謎めくバランス。
  • 和風エコバッグ購入。
  • イオンに戻って買い物。
  • そしていざD-Stage。
  • ドアラ・シャオロン・パオロンの他、ツバ九郎(だったかな)先生も登場。
  • がんばれ楽天
  • クイズ大会。
  • ダンスパフォーマンス。
  • まさかの雨。さすがハザーダー(殴
  • 傘をさしたら一発で雨が止む(死
  • 傘を閉じたらすかさず本降り(蹴
  • 夕飯は恒例の味噌カツ矢場とんですな。
  • 味噌がうまい。
  • 食後の運動会。
  • 新筐体。
  • EDITをやらせる。
  • 相変わらず詐欺だと言われる(ぉ
  • 相変わらずステルス怖い。
  • 怖いを超えて、ついに営業妨害の領域へ(何
  • 小倉優子の曲を連続15回くらい聞かされた気がする。
  • KCETの緑で、白と黄色0の青6が出る。ちょっと嬉しい。
  • ひっさびさの鰤真剣勝負で緑3のAAA。ちょっと嬉しい。
  • ひっさびさの混ぜパラ真剣勝負。
  • 中日痛恨の逆転負け。
  • 翌日の段取りを確認してお開き。
  • お疲れ様でした。

楽しかったけど、突然の雨だけが痛かったね〜(汗

*1:この時点で管理人は東京に住んでいる。