ようやく安定かな

引っ越したとたんに名古屋逆出張とかわけわからん(ぉ
すっかり実家にお世話になってしまった秋の初め。
とりあえず、ようやく東京の生活がじわじわ始まる感じですな。
スーパーやらコンビニやらマックやらは見つけたから、生きていくことはなんとかできそうかな(ぉ)。じこちゅうだか短気だかでしょーもないおっさんをやけに見かけるのはこの際気にしない。
ニフティADSLが通るのがもう少し先だから、とりあえず備え付けのネットワークから東京初ブログ。そのままでいいじゃんって?いや、あくまで一時的にしか使えないから、マイアカウントなニフティが繋がったらそっち使いますよ。ま、そんなに変わるわけでもないんだが(笑)。


ひとまず、東京初の休日はゆっくりまったりの予定で。