今更ふぇすてぃばーる

EDITの幅が欲しくて中古でゲット。HolicとかEraとかiNSERSiONとかたまりませんな、もう。
さっさと隠し曲の解禁だけは終わらせてしまいたい。めんどくさい…。


曲が良質だとか譜面が楽しいとかあればいいんですけどねぇ。特にCSオリジナルが悲惨…。
やたらスローでテンションが上がらないとか、涙が出るようなリミックスとか。
譜面にしても、無駄に音合わせに走ってるとか合わせにいってる割に変とか無駄に長いフリーズがうざいとか意味わかんないリズムとか。
曲の切り貼りの酷さもどうなんだあれは。版権系とかサナモレモンドとか、全力でコントローラ投げたくなった。

他にもENDINGの手抜きっぷりとか評価基準とか、全体のクオリティの残念っぷりは相当なもんです。
ただ、旧曲の収録内容だけは素晴らしい。EDIT熱も高まるってもんです。
初代DIVEとかEDITで踏みたかったなー…。FireFlyもそうだが、この頃のBeForYouは、歌のクオリティの残念っぷりを曲でカバーしてる感じが素敵。