社員旅行ー

どういうわけだか幹事だったのですが。
右往左往しながらも、運営メンバに恵まれて盛り上がりのうちに終われたのではないかなと。
…しっかし、慣れないことはするもんじゃないですな。ちいっと疲れましたわ。
準備段階からてんぱってたけど、当日に入っててんぱりMAX。
とにかく無事に終了して良かった…それにつきますな。
同期をはじめとする運営メンバに深謝。おそらく、誰一人人選間違えても危なかったんじゃないかというくらい、各人が持ち場をばっちり仕切ってくれて、右往左往する幹事を助けてくれましたです。
副幹事、会計、宴会担当弐名、裏メンバ(何)に…ありがとう。
そして、点呼に案内に下準備にとフォローしてくださった添乗員/業者/ガイド/ドライバにも感謝。