『flower voice After Party 2008』@表参道FAB より帰還

いや〜濃厚なライブでしたよ。取り急ぎ帰還報告。
写真は限定品のフラボイメージクリップ集。超レアなんですが、ボリュームラベルとかタイトルとか、非常に手作り感が漂う逸品となってましたです(笑)。
詳細は後ほど更新するとして、取り急ぎ曲順だけ紹介。かなり珍しい曲も出ましたよ。

  1. うららかな
  2. アラタモノ
  3. 新曲
  4. かぞえうた
  5. これが恋なんです
  6. ドアの向こう(新曲)
  7. ママ
  8. 春夏秋冬 - Andes Mix -
  9. 新曲(Helloっていうフレーズがあった)
  10. 新曲(船を出そうっていうフレーズがあった)
  11. 京都21で爆笑メンバー紹介
  12. 警告
  13. 新曲
  14. ライダー☆
  15. NIJI
  16. ブレス(以降はアンコール曲)
  17. Dear(今日の0:00にできたばかりという新曲)
  18. Happy Birthday(SHUUBI曲ではないけど(笑))
  19. うららかな(以降ハッピーバースデーコール)
  20. 愛の詞(ワンフレーズ)
  21. 雲よ月を覆ってしまえ(途中で中断(笑))
  22. 新曲(大好き)

新曲・旧曲入り混じってのこれでもかという勢いのあったパーティでした。うららかなが2回ってのもテンション上がりまくり。


素敵な時間を共有できたことに感謝。


(3/31追記)雑感はただ今執筆中です。もうしばらく待っててください。ホットな情報よりボリューム重視で(何)。