新PC到着。

ついに本体が到着。すでに届いてたスピーカ・ディスプレイ・スピーカ・机とともにいっせいに開封

本当は本体を下に置きたかったんだけど、横幅と奥行きが足りず^^;。でもインパクト十分w。

電源・メモリクーラー・CPUクーラー・正面扉・背面ファンと、至るところで青く光っております(爆)。
とりあえずVista(64bit)を入れて様子を見てますが。自分が使ってるデバイスは、とりあえず使えそうで一安心。
トップスピードの伸びはそれほどでもなさそうなんだけど、CPU使用率とかのゆとりはやはりさすが。そのゆとりで、今までのフルパワー以上のパフォーマンスだもんなぁ^^;。
Windowsのパフォーマンススコア。

  • CPU: 5.3(Core 2 Duo 6400@2.13GHz(OC))
  • メモリ: 5.9(2GB)
  • グラフィックス: 5.9(NVIDIA GeForce 7600GS(OC))
  • ゲーム用グラフィックス: 5.3(751MBの利用可能総グラフィックスメモリ)
  • プライマリハードディスク: 5.4(233GB・空き207GB)

というわけで基本スコアは5.3。たしか今のノートが4に届いてなかったからアップだ。グラフィックの力が大きいけどねぇ。
これからぼちぼち弄っていくことにしようw。