衝動買い

といっても、中古ばかりなので浪費というわけでもない(笑)。1996〜2000年あたりは好きな曲がたくさんあるのだけれど、当時はレンタルばかり使っていたので現在CDが手元にないCDも多い状態。今になって補完に走る懐古の人。
すべて通販で買ったんで、ここからしばらくは到着順に紹介。
COSMIC LOVE COSMIC LOVE
相川七瀬の8cmシングル最終作。アップテンポなA面もかなりハイクオリティだけど、目当てはどちらかってーとC/WのCrying。相川では珍しいタイプの曲で、少しふわっとした暖かい空気がが心地よい。詞も端々がおしゃれで好きな曲なのですよ。
フロンティア フロンティア
神秘的で瑞々しく綺麗…ガラスのような透き通り感と冷たい美しさはまさしく極上。詞曲とも最高です。